東京で電気工事やエアコン取付のご依頼は当社へ

ケイホク

090-3452-8133

〒176-0004 東京都練馬区小竹町1-49-9

営業時間 / AM9:00 ~ PM19:00 不定休

  • 電気工事の事はおまかせください
  • 実績・経験共に十分です
  • 難しい施工も対応致します

東京23区・浦安・市川・船橋でエアコン取付などの電気工事はおまかせ下さい

幅広い業務に携わっております

「大切な住まいの電気工事やリフォームは、信頼できる業者にまかせたい!」とお考えではありませんか?
東京都練馬区・千葉県浦安市にある「ケイホク」は、約30年にわたってエアコンの取付などの電気工事をご提供してまいりました。
電気工事に加えて、エアコン工事・アンテナ工事・ガス設備・水回り・内装工事などの幅広いご要望にお応えできるのが、「ケイホク」の魅力です。
東京・千葉・神奈川などでこれまでに数え切れないほどのご依頼をいただき、豊富な施工経験に基づく高度な技術力が高い評価を頂いております。
高い技術力はもちろんのこと、常にお客様目線に立った細やかなサービスも、東京の数ある電気工事店の中でも当社が東京で選ばれている理由です。
お客様のお悩みやご相談にはどんなに小さなことでも対応し、安心していただける適正価格でのサービスをお約束します。
また、通常と異なる特殊な電気工事でも、柔軟な対応で確実に施工します。
機能性や快適性の実現を追求し、さらに暮らしやすい環境にするためのお手伝いをしたいと願っております。
江戸川区や市川市・船橋市・浦安市など千葉県にお住まいで、電気工事店選びでお悩みの方は迷わず「ケイホク」をお選びください!



ケイホクの特徴

エアコン工事を得意としております

エアコン工事は得意

お悩みをお聞かせください

「エアコンの効きが悪い」
「部屋の大きさに合ったエアコンを、予算内で選びたい」
「配管が目立たないように施工してほしい」
そんなご要望やお悩みは、すべて「ケイホク」が実現・解決いたします!
電気工事のプロである東京の当社は、高い技術力と柔軟で確実な施工が魅力です。お手持ちのエアコン取付も行っております。
ぜひ、お悩みをお聞かせください。

丁寧・迅速な施工

丁寧・迅速な施工

心を込めた作業を

江戸川区・市川市・浦安市・船橋市を拠点に地域密着の営業を続ける当社は、常にお客様第一のサービスをモットーとしております。
お住まいに関するお悩みやトラブルは、まったく予期していないときに生じることがありますが、当社では迅速な対応をいたします。
東京23区・浦安・市川・船橋エリアの皆様の快適・安心の暮らしのために、心を込めた電気工事をお約束いたします。

安心のアフターフォロー

アフターフォロー

万が一の時にも安心です

きめ細かなアフターフォローが、数多くのお客様からご好評を頂いております。
すべての施工には万全の態勢で臨んでおりますが、万が一にも施工上の不備でトラブルが発生した場合に備え、1年間の保障をお付けしております。
東京23区・浦安・市川・船橋エリアの皆様はぜひ当社にご依頼いただき、安心・安全のサービスをぜひご体験ください。

快適な生活作りのお手伝いをします

快適な生活作り

経験をもとにしたご提案も

新築時にはキレイで不自由なく暮らしていたマイホームでも、時間とともにいろんなところが故障したりトラブルを抱えるようになります。
快適な暮らしをキープするためには、設備機器の更新が欠かせません。
浦安を拠点とする「ケイホク」は、エアコンをはじめとする電気工事や、ガス給湯器や水回りなどの設備全般に対応しております。
豊富な施工経験に基づく高い技術力に加え、お客様に合わせたご提案もさせていただきます。

確かな信頼と実績

約30年の実務経験があります

「ケイホク」は、電気工事の専門スペシャリストとして、お客様からの信用と信頼を第一に考え、責任感を持って施工しています。
東京23区・浦安・市川・船橋を中心に、これまで約30年にわたってさまざまな電気工事の現場で経験を積み、ニーズに合わせたサービスを追求してきました。
豊富な施工実績は、皆様からの信頼の確かな証拠です。
資格と経験を持つ当社の職人におまかせいただけましたら、想像を超える高品質な技術と安心をご提供いたします。

確かな信頼と実績

特殊な工事にも対応

名称未設定-2

まずはお電話でご相談ください!

電気工事はたいへん奥の深い分野であり、現場ごとに異なる条件により2つとして同じ工事はありません。
時にはより専門的で高い技術が求められるような特殊なケースもありますが、すべて浦安の当社におまかせください!
当社は世界でも有数の大都市である東京23区・浦安・市川・船橋エリアで、一般住宅からビル・マンション・オフィス・店舗まで、さまざまな施工を行ってまいりました。
他社で断られた工事も、まずはお電話でお気軽にご相談ください。

その他の業務内容

給湯器の取付

給湯器の取付

経験を活かした施工

ガス給湯器は快適な暮らしに直結する重要な設備であり、慎重で確実な施工が要求されます。
電気工事の専門家である当社は、この面でも経験を活かした施工をお届けします。
東京23区・浦安・市川・船橋エリアの方はぜひご検討ください。

照明交換・取付

74B17FEF-EF06-463C-8174-CC8E0505569D

屋根裏配線。スイッチ増設等も

照明設備を変えて、部屋をもっと明るくしませんか?
蛍光灯などの一般的な照明から最近話題のLED照明まで、なんでも電気工事のプロにおまかせください。
屋根裏の配線やスイッチの増設なども承っております。

ブレーカー交換

D3F65785-70D3-4B9F-AC15-2A9FF9031E67

安全面に配慮しております

まさかの時に安全に家を守るブレーカーは、劣化や契約アンペアの変更に合わせて交換が必要になります。
浦安の当社では、お客様の使用電力やお住まいに合わせたブレーカをご提案し、安全対策のお手伝いをいたします。

会社案内

ケイホク

代表者名
原 健樹
住所
〒176-0004 東京都練馬区小竹町1-49-9
電話番号
090-3452-8133
FAX番号
047-720-0502
営業時間
AM9:00 ~ PM19:00
定休日
不定休

ケイホク

住所
〒279-0026 千葉県浦安市弁天1-1-3
電話番号
090-3452-8133
FAX番号
047-720-0502
営業時間
AM9:00 ~ PM19:00
定休日
不定休

お問い合わせはこちら

〒176-0004 東京都練馬区小竹町1-49-9
定休日/不定休 営業時間 / AM9:00 ~ PM19:00

電気工事は浦安の「ケイホク」へ

東京23区内や、千葉県の浦安市・市川市・船橋市などで電気工事店をお探しでしたら、「ケイホク」をご指名ください。
当社の売りは、約30年にわたる豊富な施工実績と経験であり、お客様のニーズに合わせた適材適所のサービスが東京エリアで高い評価と信頼を頂いてまいりました。
目に見えない電気だからこそ、電気工事における安全管理はなによりも大切です。
浦安の当社では、普段から情報の共有を図り、安全対策を徹底した工事を行います。
電気工事・エアコン工事だけではなく、ガス設備や水回り、アンテナ工事などの快適な暮らしに欠かせない設備工事も得意としております。
特殊なケースにも柔軟に対応する当社の「技術力」にぜひご注目ください!

下記生活110番サイト内にも掲載しております。
<a href="https://www.seikatsu110.jp/ " target="_blank">
生活110番</a>の<a href="https://www.seikatsu110.jp/service-electrical/et_electrical/ " target="_blank">電気工事</a>、
<a href="https://www.capsulesdebieres974.com/ " target="_blank">電気工事110番</a>、<a href="https://www.seikatsu110.jp/service-electrical/et_air_conditioner/ " target="_blank">エアコン工事</a>、
<a href="https://www.eacon110.com/ " target="_blank">エアコン110番</a>

TOP